【中目黒校の魅力紹介〜担任助手編〜】齋藤奈央 | 東進ハイスクール 中目黒校 大学受験の予備校・塾|東京都 東進ハイスクール中目黒校|東京都

ブログ

2021年 7月 25日 【中目黒校の魅力紹介〜担任助手編〜】齋藤奈央

こんにちは!担任助手一年の 齋藤奈央(さいとうなお)です!

 

東進が夏休み期間に入り8時開館になりましたね。皆さんちゃんと8時に来れてますか?

8時に来れていないそこのあなた!

「でも〜、塾より家の方が集中出来るんで家でやってました」とかいかにも真っ当らしい理由を言ってませんか?

 

そんなあなたに私は言いたいです。

どんな場所でも集中出来ないとアカンでしょう!!!!(笑)

 

受験本番、大きな大学の教室、「慣れない環境で集中出来ませんでした」じゃ済まされんのです!!!!

「勝負の夏」とか「自分との戦い」とか、よくいいますよね。ここで自分に負けてどうするんですか。自分に負けるとかガチ悔しくないですか?

どこでも、いつでも勝てる人が受験で勝つんです。受験においての大きな成功は、小さな成功体験の積み重ねから生まれると思います。

 

本題に入ります。(遅い)

 

今日私が紹介するのは

「中目黒校の魅力紹介〜担任助手編〜」

 

結論から言います。

 

中目黒校の担任助手は、他校舎の担任助手より一層生徒たちのことが可愛くてしょうがなくて、好きで、沢山考えて、いつでも思っている人たちの集まりだと思います。

 

いつでも頼ってください。

なんでも話してください。

 

この先、沢山辛いこともあると思いますが、私たちと一緒に乗り越えましょう。

また、その先に、辛かった分の嬉しいことがあると思います。一緒に喜びましょう。

 

伝えたいことが多すぎて、長くなってしまいました。

ここまで読んでくださりありがとうございます(笑)

 

さあ、勉強しましょう。

 

今日のオススメの一曲  欅坂46 角を曲がる

 

担任助手一年齋藤奈央